

 ←今後もこのブログの更新情報をチェックしたい方はぜひRSS登録を!

07/23のツイートまとめ

ktr_msp

ToodledoとEvernoteを活用してスムーズにタスク・情報管理する方法について。。。ToodledoとEvernoteを連携させて日々のタスク管理を行う方法 - My Scratch Pad http://t.co/z6ohbnnG
07-23 21:39

マグカップと電子レンジでつくるプリンが簡単で激ウマッ! | マイナビニュース http://t.co/2tQ5pqHt
07-23 21:00

まずは考え方を変えることから...私たちが陥りがちな12の自動思考 http://t.co/w0JZs475
07-23 19:12

アイデアを実現させる3つの原則 Scott Belsky 基調講演 #WDS http://t.co/s2vSLkzF
07-23 16:50

ToodledoとEvernoteを連携させて日々のタスク管理を行う方法 - My Scratch Pad http://t.co/z6ohbnnG @zenbackさんから
07-23 16:03

ToodledoとEvernoteを連携させて日々のタスク管理を行う方法 - My Scratch Pad http://t.co/CsJFMZIy #twitbackr
07-23 16:01

小学生から大人まで、今必要なのは、「読書」にとどまらぬ「読解」だ ●干場 http://t.co/MCWek6SL
07-23 12:06

"いい子にしてるときには安心して放っておく,悪いことをしたときだけ叱る(かまう),だと「叱られるために悪いことをする」ようになります。いい子にしているときにかまってあげよう。当たり前のことが当たり前にでき..." http://t.co/8nlgKSK6
07-23 11:42

"高価な専門書のたぐいは図書館にたいがい置き続けてくれるので、じつは自分で持っている価値は相対的には低い。むしろ誰もが捨ててしまうようなくだらない雑誌ほど、自分でキープしておかないと閲覧すら難しくなる。「..." http://t.co/qKVMXY6q
07-23 09:00

"嫁という字は家の女と書く事から女性蔑視であるという向きもございますが、田の力と書かれ、字面からはただの労働力以上の意味を持たない男のことも、たまには思い出してあげてください。" http://t.co/rad4kB0T
07-23 08:51

 ←今後もこのブログの更新情報をチェックしたい方はぜひRSS登録を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
知的生産における効率と非効率のスキマにあるたのしさを発信していきます。 日常を便利にするコツや、役立つ情報、ライフハックを中心に。 Evernote、 Toodledo、 Mendeley、 Google、 などのツールとどう付き合っていくかなど、その時の考え、興味の中心を書いていくブログです。
  • Twitter : @ichi_tas
  • Email : mspktr0@gmail.com
  • 最近の記事
    人気の記事
    Archived articles
    Categories
    タグ

