

 ←今後もこのブログの更新情報をチェックしたい方はぜひRSS登録を!

07/31のツイートまとめ

ktr_msp

「紙のノートがデジタルになってるだけ」Evernote使うときは、この感覚を試しに意識してみたい。||@goryugo さんに訊く 「今日から出来るスマートフォン&エバーノート快適活用術」実況中継1 #camiapp - でじつべ http://t.co/CG2N1B0Q
07-31 00:01

アインシュタインからスティーブ・ジョブズまで、歴史的人物のスピーチ300本以上を聞けるサイト - My Scratch Pad http://t.co/gIn6uigq
07-31 08:31

[Google Scholar活用法] 最新論文のチェックをメールアラート機能で自動化する - My Scratch Pad http://t.co/DPZ8bCGV
07-31 08:51

OS X Dictation精度向上をエンドユーザユースケースから行おうとしているという意味では、妥当な手段だとおもうけど → "その理由は筆者には想像も付かないが、同機能を実装する最良の方法が採られているとは思えない。" http://t.co/tq8wbnkV
07-31 10:33

こんなかんじで作業内容に応じてデスクトップを分けると、作業に集中できそう。||仮想デスクトップソフト Dexpot が便利です | KK blogs: けーじぶろぐ http://t.co/3EpHIJJ3
07-31 10:37

Twitter 都市別で1位ジャカルタ、2位東京。インドネシア急伸中。 || Twitter reaches half a billion accounts ? More than 140 millions in the U.S. http://t.co/8BUVLEhS
07-31 10:41

「発信・共有して、あとは野となれ山となれのため」 こういう意識大事だと思いました。||"WHY?" ブログのテーマを絞るために、「なぜブログを書くのか?」について考えてみる - iPhoneと本と数学となんやかんやと http://t.co/w3gJldgX
07-31 10:44

Evernoteのノートをマージするときは、アップロード容量に注意 - My Scratch Pad http://t.co/uHp7Jt5j
07-31 11:46

DESIGN ARCHIVE - BLOG: 細かすぎて伝わりづらい!Mountain LionのUI変更点まとめ。 http://t.co/UbU77q2g
07-31 12:06

あなたの好きな◯◯ベスト5を簡単に作成&共有できるサイト「Mybestfive」 http://t.co/mjx866hL
07-31 12:24

アインシュタインからジョブズまで、歴史的人物のスピーチ5000本以上を無料で聞く - My Scratch Pad http://t.co/4blNiq18 #twitbackr
07-31 16:14

これ読売が報じる内容か??||「アイフォーン5」9月発売か…米で報道相次ぐ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8RV39txP
07-31 18:01

自分の中の無形のイメージを、ブログという形で外部化し、結晶化する。大変、刺激を受けた。||一日のPV数が200足らずのわたしが、それでもブログを書き続けてる理由 http://t.co/iSITR23s @sayuki0821さんから
07-31 22:02

 ←今後もこのブログの更新情報をチェックしたい方はぜひRSS登録を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
知的生産における効率と非効率のスキマにあるたのしさを発信していきます。 日常を便利にするコツや、役立つ情報、ライフハックを中心に。 Evernote、 Toodledo、 Mendeley、 Google、 などのツールとどう付き合っていくかなど、その時の考え、興味の中心を書いていくブログです。
  • Twitter : @ichi_tas
  • Email : mspktr0@gmail.com
  • 最近の記事
    人気の記事
    Archived articles
    Categories
    タグ

